【三億円】稽古最終日o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【三億円】稽古最終日o(^-^)o 画像1
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は最終稽古でした


他のキャストさんより2週間遅れで稽古に参加したけん、10日間ってゆ〜短い稽古期間やったけど、個人的には、カナリ良い仕上がりで、皆に観てもらうのが待ち遠しいです




今回の役は、
「どこが好きか分からんけど何故か好き」
って思ってもらえるよぅな愛嬌ある役作りにしたので、公演回数は少ないですが、是
拓海
に会いに来てください




稽古後は皆で、軽く打ち上げ


変な人間ばっかで楽しかっただす






そんな感じで、今日は朝から
久保田さん家の
悠来くん
古原さん家の
靖久くん
笠原さん家の
秀幸くん
西村さん家の
ミツアキくん
椎名さん家の
鯛造くん
高崎さん家の
翔太くん
青柳さん家の
塁斗くん
に秘密の電話をして、今から、この中の誰かと ちょっくら出掛けてきます






画像は、芝居の1シーン


愛嬌のあるキャラクターのはずなのに この目つきの悪さ…

昔 骨折った時に病院の先生から
「骨格ヤンキー」
って言われたのは内緒






じゃね〜♪〜θ(^0^ )