THE 撮影終了o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 撮影終了o(^-^)o 画像1
おざぁす(≧∇≦)



昨日は朝から24時まで撮影でした


最後にアクションってゆ〜正に体力勝負で…

いや〜、長丁場やったけど、やっぱ現場は面白い


芝居に携わる自分が好き


ダンスより真剣になれるけん






…と まぁ そんな感じで、昨日は、とある人物と久し振りに焼肉に行ってきました


一緒に ご飯を食べるのは超久しぶりで、懐かしトークやら近況報告やら色々と ゆっくり話せて、良かっただす




さて…



ここで
【ナカムラ〜クイズ】
行きます




「僕が昨日、一緒に焼き肉を食べた相手は誰でしょうか?」



正解者には
ナカムラ〜(破棄自由)
をプレゼント






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全4件)
  • ROCO*NAIL 
    8/7 09:26


    撮影お疲れ様でした



    誰と行ったんですか


    全く見当がつきませ

  • キャメロン 
    8/7 12:09

    アクションですか
    来上がりが楽しみですね
    いなぁ…てんこ盛りのお肉
    近、肉不足だから私も混ざりたい

  • ☆Chibi☆体調不良コメ無しごめん(><) 
    8/7 13:44

    ムムム

    誰と行ったのかな?
    久しぶりな方

    見当がつかな
    ┐(-Д-;)┌

    しかし、焼き肉回数更新中ですね

  • くみを 
    8/7 20:09

    お疲れ様です

    初めて書き込みします(*^^*)

    焼肉いいですね!
    どなたと一緒に行かれたか…気になるぅ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)