【三億円】稽古初日o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【三億円】稽古初日o(^-^)o 画像1
こんばんわ(≧∇≦)



昨日は
TBS月曜ゴールデン
【警視庁再犯防止課 真崎英嗣 〜ある少年との5日間の危険な約束〜】
見てくれて あざす


いかがでしたでしょ?





谷原章介さん
石田ゆり子さん
とのシーンが多かったので、緊張でしたが、メチャクチャ極上の良い経験でした


この経験を元に これからも頑張ります






そんな感じで、昨日は
【バック・トゥ・ザ・三億円事件】
の稽古に初参加してきました


まだまだですが、通し稽古までに、詰めて詰めて詰めまくります




ほんで、稽古終了後は共演者と
「一杯だけ」
って約束して飲みに…










バッチリ朝まででした(笑)



チームワークを培って、一生懸命頑張ります〜






画像はポテトを待つ二人


可愛っ






っじゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全7件)
  • ROCO*NAIL 
    8/2 21:28


    友達をかばって捕まろうとするいい人でしたね



    なんて可愛い二匹


    癒される〜

  • 優(放置すみません) 
    8/2 21:45


    ドラマ見ましたょ


    超かっこよかったで

    友達をかばって…。

    やっと新潟でも戦国鍋が
    見れるので待ち遠しいです



  • ☆mohchan☆ 
    8/2 21:53



    ました



    石田ゆり子さんも好きだから楽しかった




  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    8/2 21:56

    見た
    (>ω<*)
    ちと緊張しているようにも見えましたが(=∀=)Ww
    素敵な役でした(*´ω`)ノ
    鉄パイプで止める辺りがかっこよかったです


  • キャメロン 
    8/2 23:40

    昨日のドラマ見ました
    慨深い内容だなぁとしみじ
    あんなに近くに谷原さん…羨ますぅぃ〜
    は言え、何故か中村さんの作業着姿にキュンキュンでした

  • ケイ 
    8/3 01:31

    ドラマ見まし

    もうドキドキでキャ
    と叫びました

    ほんとにカッコイイですよ


  • 明リィ(アリィ) 
    8/3 13:01

    ドラマ見ましたV(^-^)V

    めっちゃかっこよかったです( ´艸`)モフ

    ミツくんとお友達の役…
    いいな(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)