THE ダンスリハo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE ダンスリハo(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE ダンスリハo(^-^)o 画像2
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は、8月11日の
【クラブ龍】
のダンスリハやってきました〜(画像1.2参照)




今回は、
【花咲ける青少年】
で共演した
大森亮
と、僕が上京してから、ストリートで毎日一緒に踊りよって、今もバリバリ現役のリアルb-boy、
b-boy YoshiRock
の3人で踊ります




舞台じゃ見せれん、
「僕らしい」
作品が完成したけん、ハードルをグイッと上げて、楽しみにしといてください




そして、このメンバーで、もぅ1つ…



ラップを やります




ココ最近、ずっと作詞を しよったんやけど、ついに昨日 完成しました


このラップは歌詞と構成とトラックとパフォーマンスに期待しててください




とりあえず昨日も朝から朝まで全力やったけん、今日は、久し振りに昼過ぎまで鬼爆睡ブチカマしました




そんな感じで今から軽く泳ぎに行ってきます






THE 充実






じゃね〜♪〜θ(^0^ )