THE 真夏日和o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 真夏日和o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE 真夏日和o(^-^)o 画像2
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は、クソ暑い中、朝から お出掛け




お昼は、久し振りに お好み焼きを いただきました


自分の意志で、お好み焼きをチョイスしたのは、人生初で…

暑い時に
はふはふ
しながら食べるアイツは格別でした(画像1参照)




夕方過ぎからは、風も涼しくてメッチャ過ごしやすかっただす






夜は
亮ちゃん
がウチに来て、ダンス練&曲編集




もふもふ's
と3ショット撮ると全員 子犬でした(画像2参照)






そして疲れ故の早寝…





そして早起き






本気睡眠
使ったけん、2時間の睡眠で6時間分ぐらいの夢 見ました






朝は、
なでしこジャパン
まみれのニュース


世界一凄いだす






そんな感じで、今日は朝から打ち合わせで、ただいま終了






面白くなりそぅだ






あっ、
【トメダイン大喜利】
の第二弾が始まりましたので、良ければ参加してみてください

「トメダイン大喜利」
で検索






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全3件)
  • ROCO*NAIL 
    7/18 13:30


    暑い中熱いものを食べるなんて、すごいですね



    この3ショッ
    癒されますね

  • KInN 
    7/18 14:04

    美味しそう!

  • キャメロン 
    7/18 17:52

    6時間分の夢って長編だねぇ……見てるうちに、夢の中でも寝ちゃいそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)