THE いきなりの雨o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE いきなりの雨o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE いきなりの雨o(^-^)o 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/THE いきなりの雨o(^-^)o 画像3
こんにちわ(≧∇≦)



いきなりの雨…



でも ちゃんと天気予報 見て出たけん、傘で回避 出来ました


皆も回避 出来た???

濡れて風邪ひかんよぅにね











さてさて本日の
【天守物語】
蔵出し画像は
堀池さん a.k.a 薄(すすき) a.k.a ワカメちゃん
と(画像1参照)





堀池さん
は、稽古後半になってキャラクターが定まって来ると、常に女の子口調で、それが
稽古場であろぅが
飲みの席であろぅが
電車の中であろぅが
千秋楽まで ずっと続いとって、
堀池さん
の役作りって凄いなぁって思いました


最初 飲み屋で
「あたし、おビールを いただくわ。」
って言われた時は どぅしよぅかと…



劇中では、前半の愉快なキャラと、後半のシビアなキャラとのギャップに やられ、ダンスも、体の芯から一生懸命 踊る姿にグッと来ました


堀池さん
とは
【最遊記歌劇伝 〜Dead Or Alive〜 】
以来の共演で、今回も意味のある共演で嬉しかっただす


画像2→パンフレット撮影時の衣装

画像3→パンフレット撮影時の髪型











そんな感じで、昨日も言ったけど、本日
【戦国鍋TV】♯65
が放送される地域の方は、是非 観て、何となく学んでくださいね




それでは、今から声のレッスン行って来ます〜






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全3件)
  • ROCO*NAIL 
    6/25 16:39

    雨回避出来てよかったです


    こっちは朝からめちゃくちゃ晴れてます

  •  
    6/25 17:31


    こちらも朝から雨でした

    髪ふにゃ2です

  • もいもい 
    6/25 19:36


    おつかれさまです

    こっちは小雨だったし、町民体育館出る頃には止んでました


    俺、もう部活引退ですWW

    声のトレーニングがんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)