【戦国鍋TV まさかの一周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいま

  • 中村龍介 公式ブログ/【戦国鍋TV まさかの一周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいま 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【戦国鍋TV まさかの一周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいま 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/【戦国鍋TV まさかの一周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいま 画像3
おざぁすo(^-^)o



昨日は
【戦国鍋TV まさかの一周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ】
でした〜




いやぁ〜楽しかった〜




我等が
【Shichihon槍】
は、
「賤ヶ岳の七本槍」
を歌って踊って、その後、まさかの新曲も披露(笑)

観られた方は分かると思いますが、あのシュールさ…

リハーサルの時も、皆で笑い過ぎて、なかなかリハーサルに ならんかったってゆ〜



そしてそして、
【ミュージック・トゥナイト】
全出演者に寄る、
【戦国オールスターズ】
とゆ〜ユニットでの、
「戦国フレンズ」
とゆ〜歌も披露




他にも、色んな戦国アイドルユニットが歌って踊って、終始 大盛り上がりでした




観られなかった方は、是非オンエアを楽しみにしててください





終演後は全キャストで募金活動をさせていただきました




皆さん、御協力ありがとぅございました。

皆さんの気持ちに心暖まりました




そして何より、皆さん一人一人の目を見て、
「ありがとぅございました」
を言えて良かったです











その後は、劇場を後にし、
翔太 a.k.a どぅふ男
ヤス a.k.a 天然レッド
拡樹くん a.k.a チャンジャマスター
高士 a.k.a 豚足さん
僕 a.k.a ソウルマッコラ〜
の5人で ご飯 食べましたとさ






次回…

「YaiYai打ち上げ…」



乞うご期待






じゃね〜♪〜θ(^0^ )