【天守物語】稽古4日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【天守物語】稽古4日目o(^-^)o 画像1
こんにちわ(≧∇≦)



稽古は
「続・苦戦中」
で、良い感じでございます




稽古後は またしても飲み行って乾杯




メンバーは、左から
柴木丈瑠 a.k.a 丈瑠くん
長谷川太郎 a.k.a ちゃん太郎
井俣太良 a.k.a いまっさん

の4名




丈瑠くん
は、共通の友達もメチャクチャ多くて、稽古初日に仲良くなりました

後は、何と言っても、僕等が高校生の頃にハマりまくった
【バトルロワイアル 2】

卜部秀悟 役
とゆ〜事で…(笑)(笑)(笑)
卜部
の死に際の台詞 好きなんですよ(笑)



ちゃん太郎
は、今年の
【花咲ける青少年】
からの仲ですが、色々 教えてくれるし、稽古中の姿勢とかが大好きだす

いつも笑わせてもらってます




いまっさん
は、筋トレ仲間


休憩中も、二人で黙々と筋トレしてます(笑)
近々、稽古場で、筋トレクラブを設立しよぅと二人で計画を練ってます






そんな感じで、楽しい毎日を過ごさせていただいてます〜






そんな感じで、悪天候やけど、今日も一日お互い頑張って行きましょね〜




外寒くて、電車暑いってゆ〜寒暖の差で風邪とか ひかんごと気を付けてください






じゃね〜♪〜θ(^0^ )