【SHOW YOUR HEART 全国一斉街頭募金】o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【SHOW YOUR HEART 全国一斉街頭募金】o(^-^)o 画像1
こんにちわo(^-^)o



昨日は
Gacktさん
主催の
【SHOW YOUR HEART 全国一斉街頭募金】
に参加させていただきました


日本全国130箇所で、同時に街頭募金をするとゆ〜事で、僕らは、バックダンサーメンバーで参加




短い時間でしたが、声の出る限り、
【東北地方太平洋沖地震】
からの、1日でも早い、1秒でも早い復興のため、街の方々に募金の協力を呼び掛けました


老若男女 問わず、お年寄りの方から若者、赤ちゃんや外国の方…

ホント色んな方が、募金してくれて、
金額の大小じゃなく、協力してくれる皆さんの気持ちに、ホントに心が温まりました



募金の際に
「頑張ってください」
など、声をかけていただき、皆さんの想いが、募金箱を持つ手に ずっしりと伝わって来て、胸が熱くなりました。



メッチャ寒かったけど、ホントに やって良かったです




協力してくれた皆さん、ホントに ありがとぅございました






震災から ずっと考えとった

「今 自分に出来る事…」

ようやく、形となって第一歩が踏み出せたと思います。



被災者の方々が、1日でも早く、
笑顔で
明るく
元気な
元の生活に戻れますよぅに。



【SHOW YOUR HE
RT】










今日も、いつもながら
笑顔で
明るく
元気に
頑張りたいと思います〜






そんな感じで、4月START






じゃね〜♪〜θ(^0^ )