THE 花咲ける焼肉大会o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 花咲ける焼肉大会o(^-^)o 画像1
こんばんは(≧∇≦)



昨日は朝から新現場の
顔合わせ&衣装合わせ&本読み
でした


予想を遥かに越える面白さでした


撮影日が楽しみだす




それに伴って、自分の役もガッチリ固めて頑張ります〜




楽しみにしといてね











そして夜は、僕の行きつけの店で
【花咲ける焼肉大会】
が行われました


約15人の
花咲けメンバー
が集まってYaiYaiでした




そんで、3月11日が
今里さん a.k.a フレド
の誕生日やけん、happy birthdayも やりました




メッチャ良い声で
「予想だにしてなかったよ〜。ありがと〜。」
って言われました(笑)



今里さん
誕生日おめでとぅございます〜






美味しい肉
美味しい お酒
笑える会話
愉快な仲間
極上に楽しい時間でした






写メは取り忘れ御免(笑)










本日は、台本読み 頑張ります〜






画像は
先月の
【花咲ける青少年】
の打ち上げの際…
帰りの電車で枯れてしまった
高士 a.k.a エディ


寝てたので、リュックを抱っこさせてみました(笑)





じゃね〜♪〜θ(^0^ )