【花咲ける青少年】5日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【花咲ける青少年】5日目o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【花咲ける青少年】5日目o(^-^)o 画像2
こんばんわ(≧∇≦)



昨日は終演後に、
寿里ネェ a.k.a ノエイ
と油そばに行ってきました〜


やはり美味いっ











今日は
【花咲ける青少年】
本番5日目でした




またもマチソワ2回公演




本日も怪我無く頑張れました


メッチャ良い汗かいた〜




今回の殺陣は、前回よりハードやけん汗の量もパワーアップしております(画像1参照)




あっ、鏡には
てるやさん a.k.a カナーン
が…










明日から ついにカーテンコールショーがBパターンに なります




踊ります




内容は観ての お楽しみですが、カナリ濃い内容と なっておりますので乞う ご期待




乞う ご期待




乞う ご期待






画像2は、
高士 a.k.a エディ




色黒と色白(笑)










P.S
先日、
高崎翔太くん
から
「龍くん、誕生日プレゼントです。」
と言われ、いきなりチューを迫られました…



ちゃんと避けました(笑)





じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全4件)
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    2/20 22:15



    お疲れ様です



    チューを迫られたってのについ笑っちゃいまし

    それは避けますよね(笑)

    次の公演も頑張ってくださ

  • 卍  XXX 汚 嬢. 
    2/20 23:54



    かっこよい(´pωq`)

  • ゆーくん法 
    2/21 17:50

    昨日舞台見に行きました^^
    中村さん、客席降りてくれてからいっぱい見れた〜*

    兄貴!って感じで、とってもかっこよかったです!
    残りの公演も頑張ってくださいね
  • ROCO*NAIL 
    2/21 18:11


    遅くなっちゃったけどお疲れ様でした★


    いっそのこと、チューしちゃえばよかったのに
    (笑)(^з^)-☆Chu!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)