【花咲ける青少年】4日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/【花咲ける青少年】4日目o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/【花咲ける青少年】4日目o(^-^)o 画像2
こんばんわ(≧∇≦)



昨日は、終演後に
悠来くん a.k.a 立人

聖 a.k.a ルマティ

ヤス a.k.a カール

楽くん a.k.a 寅之介

寿里くん a.k.a ノエイ

高士 a.k.a エディ

卓也 a.k.a セズン

兄貴 a.k.a 曹

と お好み焼き&もんじゃ焼き食べに行って来ました〜




芝居後に、皆で話すのは やっぱ面白い


皆が
「より良い作品作りに励んでる証拠」
って思うと、明日の糧に なるとゆ〜か、胸が熱くなるとゆ〜か…










そんな感じで、今日は
【花咲ける青少年】
本番4日目で、1日2回公演でした〜




今日のマチネでは、キャスト代表の挨拶も させていただいて、無事にミス無く、怪我無く終える事が出来ました




ぶへへ






本日の画像は
1→イップユン
との殺陣で いつも見事に倒されてくれる御三方(ありそ、ちゃん太郎、岩下さん)

本番前は、毎回 殺陣返しやって、その日の目標を決めたりしてます

イップユン
の殺陣は、この3人 無くしては出来ません

大好きな俳優さん達です




2→拡樹くん a.k.a ソマンド

拡樹くん
とは楽屋が一緒で、席が横

たまに
三蔵 & 清一色
的な絡みもありつつ(笑)





明日も気を抜かず一生懸命 頑張ります






じゃね〜♪〜θ(^0^ )