THE ハッピーバレンタインo(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE ハッピーバレンタインo(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/THE ハッピーバレンタインo(^-^)o 画像2
こんばんわ(≧∇≦)



昨日は稽古 最終日でした〜




カーテンコール含め、手応えアリでした


まだ板の上に立ってないけん、場当たりで変更点は多々 出て来るやろぅけど、今のところ不安は消え去りました




なので本番は自信持って頑張ります〜











稽古後は、キャスト皆で、稽古打ち上げ


誕生日の余韻も残りつつ、楽しかっただす




その後は
ヤス
拡樹くん
と、場所を移し、YaiYai


【戦国鍋祭】
ぶりに
ばっち a.k.a 相葉弘樹
にも会いました






ほんで、皆と別れ、これまた久しぶりの
ISSAくん
に会ってきました


ISSAくん
は相変わらず、お兄ちゃん肌で、熱くて大好き











今日は仕込み日って事で、オフやったけん、家でゆっくり過ごしてました






で外に出ると、雪がハンパなかっただす


参りました


もぅ絶対 外には出ません


参りました











そんな感じで…





ハッピーバレンタイン






そして弟の誕生日






洋輔
誕生日おめでとぅ






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全6件)
  • ばかば(-ω-) 
    2/14 23:25


    稽古お疲れ様です

    自信持って頑張って下さい(^O^)


    雪は大変です

    風邪ひかない様にして下さい♪

    写メ格好いいです

    弟くん誕生日おめでとうございま

  • ROCO*NAIL 
    2/15 00:04


    いつもお疲れ様です


    ゆっくり休んでくださいね

  • ★K−POP☆ 
    2/15 00:06

    稽古お疲れ様でしたm(__)m

    弟さん、お誕生日おめでとうございます
    (*^□^*)

    雪、大変ですね(T_T)
    寒いですけど、風邪を引かないように頑張ってくださいp(^^)q
  • 楮∵ 
    2/15 07:23

    おめでとうございま

    昨日
    転けました

  • せじやま(<◎>щ<◎>)ユカ。 
    2/15 07:36


    最終日お疲れさまで



    YaiYai楽しそうでなによりです

    今日はゆっくりしてください(^^)/
  •  
    2/21 01:14

    戦国鍋祭!!!
    初めて拝見させていただきました

    歴史は苦手ですが、
    楽しませていただきました

    これからも応援してます(`▽´

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)