THE YaiYai鍋o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE YaiYai鍋o(^-^)o 画像1
こんばんわ(≧∇≦)



昨日は稽古後に
AKIRA a.k.a 花鹿

悠来くん a.k.a 立人

ヒロ a.k.a ユージィン

聖 a.k.a ルマティ

ヤス a.k.a カール

高士 a.k.a エディ

兄貴 a.k.a 曹

と鍋 食べに行ってきました




豆乳コラーゲン鍋
とかゆ〜鍋を食べまして…

たっぷりの野菜と、たっぷりの肉と、たっぷり薬味を 豆乳で薄めた めんつゆに付けて食べたんやけどメッチャ美味しかった




「ぅめぇ〜、ぅめぇ〜」

とヤギみたいでした




そんな中、某キャストさんは

「このコラーゲン メッチャ美味しい


って言いながら、ひたすら
豆乳鍋の灰汁(あく)
を食べてました(笑)



どぅやら鍋の上に浮き上がった豆乳の膜を、コラーゲンの塊と思って食べてたみたいで(笑)(笑)



鍋を綺麗にしてくれて ありがとぅ(笑)(笑)(笑)



「それコラーゲンじゃないよ。」
って指摘した後、顔が真っ赤になってたんで、名前は伏せますが、明日からも
カール役
頑張ってください






そんな感じで たらふく飲んで、たらふく食べて、たらふく笑って いつもながらYaiYaiでした






今日も稽古で動きまくってバテバテ






今から牛を注入しに行って来ます






じゃね〜♪〜θ(^0^ )