abc東京公演終了→稽古START o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/abc東京公演終了→稽古START o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/abc東京公演終了→稽古START o(^-^)o 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/abc東京公演終了→稽古START o(^-^)o 画像3
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は
【abc赤坂ボーイズキャバレー】
千秋楽でした


楽しんでいただけましたでしょうか?
僕らキャストはメッチャ楽しめました




終わったら毎回 思うけど、ホント早かったなぁ…

でも一回一回が濃くて、振り返れば長かった

でも短かった




とりあえず終演後は行ける人だけで打ち上がりました


結局20人近く来て、朝まで残ったのが
学さん
成さん
新吾MEN
ケンケン
チュウさん
拡樹くん
まっす〜
耕ちゃん
皆YaiYaiで これまた笑いの耐えん楽しい一時を過ごせましたとさ






キャストの皆さん
スタッフの皆さん
応援してくれたファンの皆さん
観劇された皆さん
ホントに ありがとぅございました




東京で培った熱い気持ちを大阪でも爆発させてきます






………と その前に、僕は今日から次回作
【花咲ける青少年】
の稽古がSTART


コチラも楽しい現場に なりそぅやけん楽しみだす




って事で気持ち切り替えて稽古に行って来ます〜






じゃね〜♪〜θ(^0^ )