abc東京千秋楽o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/abc東京千秋楽o(^-^)o 画像1
おざぁす(≧∇≦)



昨日もマチソワ2回公演


結構ガッツリ体力 奪われました




終演後はキャスト&スタッフで前日 打ち上げ


兼崎健太郎 a.k.a 健ちゃん
も駆けつけてくれて、ほぼ全員集合


大いに盛り上がりつつ、改めて
「個々のキャラクターが濃い現場やなぁ」
って思いました


皆と過ごす時間は最高でしたとさ




帰りは
成さん
ケンケン
とタクシーで帰ったんやけど、家に着く最後の最後まで良い時間やった






今日はマチネが
新吾MEN
の千秋楽で、ソワレは
皆の東京千秋楽




とりあえず駅の階段の上り下りで死にかけてますが、最後の最後まで気を抜かんで、気合い入れて頑張ります




今日も皆で盛り上がろうネ




行って来ます






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全13件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    8/29 09:45

    おはようございます
    都心はまだまだ暑い日が
    続いてますが
    御互い頑張りましょうね♪
  • 梓南@生え際を心愛する←。 
    8/29 09:46

    おつかれさまです!
    今日でabc今日で千秋楽ですね(;_;)

    あと2公演頑張って下さい\(^^)/
  • ‡あおいそらりん‡ 
    8/29 10:14

    龍チャンおはよ
    今日も晴天


    愉快な仲間達との打ち上げ、楽しかったようで
    ちはお酒飲めないから、飲める龍ちゃんがウラヤマシイで


    も少し、気合〜い( ^^)Y☆Y(^^ )で
    お休み無しだったから疲れてると思うけど、今
    に着くまでが仕事だと思って、無事に生還してくださ



    より良い一日

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/29 10:35

    行ってらっしゃい。昨日土曜日のソワレ見たョ。開演前から楽しく、噂のヤスカ嬢は花嫁でキャ〜♪、まっすんにティッシュ貰ったりetc。本公演もブレイキング切れてたし、話楽しいし☆東京楽日、無事に終えるようpower送ります
  • 葉っぱ(………)  
    8/29 11:50


    いよいよ、千秋楽ですね

    後程、劇場で


    これから向かいます
  • チッチ 
    8/29 14:32

    お疲れさまで

    最後まで楽しんでください

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 17:11

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • りかぽん 
    8/29 17:59

    いつも書きありがと
    っとコメント書かなくって
    日ロテ頑張ってるね

  • 葉っぱ(………)  
    8/30 00:12

    お疲れさまでした

    ダンス、やっぱスッゴいよかったです。
    出待ちしたけど…声かけられなく
    だから、ここで、素敵な舞台ありがとございました。大阪もがんばって下さい。
  • ‡あおいそらりん‡ 
    8/30 00:14

    今日も一日お疲れ様


    龍チャン、ティー君おやすみなさい
    た明日、日記楽しみにしてます(^∀^)

  • 絢人 
    8/30 00:18

    お疲れ様☆楽しかったよ

  • ふっさん 
    8/30 00:28

    初めまして…顔がキレイな人だなぁと思いついついひかれてしまいました。影ながら応援させて頂きます!
  • ◆◇ミカタン☆*:・°★:*:・° 
    8/30 12:43

    おつかれちゃ


    がんばりんちゃいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)