abc本番8日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/abc本番8日目o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/abc本番8日目o(^-^)o 画像2
こんにちわo(^-^)o



昨日も一回公演


カナリ体調万全の状態で挑めました


ちなみに体調悪かったキャストさんも体調良くなっとったけん良かっただす






そんな感じで公演後は癒し系 子豚さん
ティー君
の散歩






今は一緒におる時間が少ないけん朝と夜の散歩は欠かさずに行ってます




コイツの散歩中のハシャぎっぷりと来たら もぅただの変態です


ブヒブヒ言ってます






あっ、あとメッチャ可愛いの撮れたけん皆にも可愛さ お裾分け(画像2参照)






この後 頭から かぶりつきました(笑)





さて、今日も体調良いけん頑張って来ます〜


ちなみに昨日から
黒部ダンス
変えました




なので また舞台恒例の
「右肘 変色腫れ上がりグロテスク劇場」
が始まるかも(笑)





じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全8件)
  • †ryo→∞† 
    8/25 15:19

    可愛い〜〜〜

  • みゆき 
    8/25 15:24

    初めまして。
    abc、22日に観劇させていただきました!
    他の舞台とは違う演出に驚かされました
    29日も行きます!
    千秋楽までもう少しですが、頑張ってくださいo(^-^)o



  • 梓南@生え際を心愛する←。 
    8/25 17:10

    abcお疲れさまです
    今日の公演をいれてあと7公演?ですかね!
    無理せず頑張って下さい!
    写メむっちゃ可愛いです(^O^)



  • ‡あおいそらりん‡ 
    8/25 18:00

    毎日ご苦労様


    ティー君、ホントかわい
    癒しですね

    うちも、自分の命より大事にして
    ちゃんがいま

    25才まで生きてもらおうと、かなり気を使って一緒に生活してま

    ティー君もずっと龍チャンのぉ傍にいれますよぅに

  • 寛子 
    8/25 20:34

    今日もabcお疲れ様
    可愛いワンチャンですね(o‘∀‘o)
  • †ジュリアン†多忙中m(__)m 
    8/25 20:55

    龍チャン
    んばん

    ティー君…お留守番偉い

    お散歩嬉しい〜のもあるけれど
    チャンと一緒が嬉しい
    のハシャギっぷりなんやろね〜


    身体に気をつけてね

  • ぴかちゅう 
    8/25 22:00

    トメダインの止田さん


    超かっこいいです

  • ちゃ 
    8/26 13:04

    可愛い(●′艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)