abc本番7日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/abc本番7日目o(^-^)o 画像1
こんにちわ(≧∇≦)



昨日もabcぶっ飛んで来ました


昨日は体調崩したキャストさんがおって、本番中も相当グロッキー状態のままやったけど、全員が助け合っとって、ホントに良いカンパニーやなって思った

男だらけの現場やけど漢だらけの現場な感じで




今日の本番までには元気になってますよぅに




そしてそして
兼崎健太郎 a.k.a 健ちゃん
が無事に千秋楽を迎えまして…

また いつか一緒の現場に なりたいだす






そんな感じで今日も頑張ってきます〜


今日はチャリ漕いで、相当 汗かいたけん良い具合に身体が暖まっております

体調万全です




でも まだコンタクト入れてないメガネ君やけん
戦闘力→虫ケラ以下
です




劇場 着いたらコンタクト入れてハッピーターン食べます






ちなみに画像は
DAIZO君
が持ってたトマトゼリーをケチャップと思って付けたポテト




アンマッチ過ぎて、味は虫ケラ以下でした。





じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全6件)
  • アイム・ド・ファミーユ【GO-pink】 
    8/24 15:22

    頑張って下さ

    うちは今日の戦国鍋TVと明日発売の戦国鍋TVDVD第1巻を今週か来週中に買いに行きます

    今から超楽しみです


  • 梓南@生え際を心愛する←。 
    8/24 17:11

    abcお疲れさまです
    あと5日で終わってしまいますね(;_;)
    兼ちゃんお疲れさまでした
    今日の公演も無理せず頑張って下さいね
  • ‡あおいそらりん‡ 
    8/24 17:52

    お疲れ


    今日もはりきってきてね

    次回作…行けなかっ


    福岡か大阪での公演を楽しみにお待ちしてまぁ

  • ちゃん 
    8/24 22:47

    体壊さずに
    頑張っ
    ください\(^o^)/

  • 寛子 
    8/25 03:18

    はじめまして
    いつもアメブロの方見ていました(*´∇`)
    abc毎日お疲れ様です♪

    CMでていますよね?
    トメダさん☆
    毎日見ますよ(o‘∀‘o)
    あの薬は日本初みたいで!
    あっ体調には気をつけて下さいね
  • sora 
    8/25 11:16

    体調崩さないように気を付けてください


    戦国鍋TVのDVDを遅ればせながら昨日予約しました

    早く届くといいなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)