abc本番3日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/abc本番3日目o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/abc本番3日目o(^-^)o 画像2
こんにちわ(≧∇≦)



昨日は
場当たり→ゲネプロ→本番
ってゆ〜 またしても鬼タイトスケジュール


でも集中力が途切れんけん、タイトながら良い緊張感を保てた一日でした




ほんで昨日は
加藤和樹 a.k.a 和樹
が観に来てくれました




最近よく
「トメダさん お腹大丈夫?」
って、言ってくる この男…

男の僕から見ても、相変わらずエロ格好良い


何気に約6年前に上京して、仕事関係無しに、一番最初に仲良くなったのが交換したのが
和樹
なんやけど こぅやって昔っからの仲間が観に来てくれるのは非常に嬉しいね


元気貰ったけん、今日からも怪我無く元気に一生懸命 頑張りたいと思います






さて…

今日は
兼崎健太郎 a.k.a 健ちゃん

渡部紘士 a.k.a 紘士さん
が交代しての3公演目


このキャストでは初日


芝居
ダンス
殺陣

全て頑張ります〜




それにしても暑い日が続きよぅけん、皆 気を付けて


劇場に並んど〜方々も熱中症とか諸々 気を付けてくださいね




じゃ行って来ます〜






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全8件)
  • るぅ 
    8/20 14:03

    2日目お疲れ様でし

    今日も頑張ってくださいo(`▽´)o

    観に行くの楽しみです(≧∇≦)
  • あーちゃん 
    8/20 14:27


    お疲れです

    観に行けんけ
    頑張って下さ

    応援してます

  • アイム・ド・ファミーユ【GO-pink】 
    8/20 16:49

    3日目も頑張って下さい

  • sora 
    8/20 18:22

    頑張って下さ


    やっぱりあのCM…ですよね



  • ‡あおいそらりん‡ 
    8/20 18:50

    毎日お疲れ様


    龍チャンこそ、バテないように体調管理しっかりやって頑張ってね


    皆を気遣う、その御心が素敵デス

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/20 21:48

    最近、トメ田さんよく見ますよん
  • ∽†YOU†∽ 
    8/20 22:46

    今日もお疲れ様です


    私もトメダさん毎日のように見てます

    龍介さんも熱中症気をつけてくださいね

  • チョコチップ 
    8/21 01:16

    中村さんも暑さには気をつけて頑張ってください(゚ω゚*)
    北九州っ仔よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)