abc稽古10日目o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/abc稽古10日目o(^-^)o 画像1
  • 中村龍介 公式ブログ/abc稽古10日目o(^-^)o 画像2
  • 中村龍介 公式ブログ/abc稽古10日目o(^-^)o 画像3
おざぁす(≧∇≦)



昨日は少し早めに稽古場に着いたけん
拡樹くん
と合流して
バーガーキング
へ…



店内にて
成松慶彦 a.k.a 合田さん
と遭遇




合田さん
は とにかくデカい


今回の共演者の中で一番デカい


190cmらしいです




いや〜…

デカい(笑)



ちなみに
合田さん
ってのは今回の役名っちゃけど一生
「合田さん」
って呼ぶ事にしました





そんな感じで3人で喋りよったら
誠治郎くん
も入って来て4人でYaiYai




誠治郎くん
とは共通点 多くて地元トークが やたら面白い


糸島半島の話とか(笑)

ってか全部 面白い






しばらくすると
DAIZO a.k.a DAIZOくん
も登場




DAIZOくん
の雰囲気とギター好き


ってかギター弾く姿に見惚れてしまぅ


でも普段は可愛い(笑)





…と まぁ そんな感じで稽古前は5人で楽しくYaiYaiでしたとさ


そんな感じで昨日は、セットを使っての稽古でした




動きも大分 変わってくるけど、早くセットに見合った動きを付けて これからも頑張ります











稽古後は焼き肉




最近 福岡の友達とかからも わざわざ
「焼き肉 食べ過ぎ」
って言われるよぅになってきました(笑)



でもね…



酸素って毎日 吸うでしょ?



そぅゆぅ事






ほんじゃ〜今からダンス稽古やけん死んでくる






あっ、今日は
上野亮くん
の誕生日




この前 電話した時に
「何か、電車の中で苦しそうな龍介 見たけど、お腹 大丈夫?」
って言われました(笑)



やけん
「亮くん電車ん中でマック食べたそうやんけ。」
って返してあげましたとさ




相変わらず元気そぅで良かった







じゃ行ってきます






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全2件)
  • 赤詐欺 さちゅ 
    8/4 12:15

    誠治郎くんとも仲良くなっ
    いい感じじゃないですか

    仲間が増えましたね



    亮くんの誕生日って事は
    龍介くんは祝いに行くのか



    今日も頑張っ

  • 優(放置すみません) 
    8/4 16:05


    龍介さん酸素とお肉
    一緒にしちゃダメだ
    思うんですけど…!?

    まぁ龍介さんゎそんなに
    食べても太らないか
    いいですよね〜(´∀`)

    私も食べた分だけで
    運動するよう
    頑張ります!!

    龍介さんお稽
    頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)