THE 七夕とかゆ〜日o(^-^)o

  • 中村龍介 公式ブログ/THE 七夕とかゆ〜日o(^-^)o 画像1
おざぁす(≧∇≦)



今日は7月7日って事で七夕やっさ


まぁ何の日なのかは詳しく知らんけど…

何か短冊に願い事を書いて それを笹の葉に括り付けて ど〜のこ〜のってヤツでしょ





笹の葉とか何処にあるか知らんしblogに書くだす





















{神様、国産カルビの塩が食べたい。}




















皆は どんな お願いをするのかな?





書いてくれたら神様に伝えとくよ




体育館裏で…




















{ティー君が喋りますよぅに




{家の家電、一個だけでも良いけんトランスフォームしますよぅに




{やっぱり塩カルビが食べたい




{家族 皆が長生きしますよぅに




{応援してくれてる皆の期待に応えられますよぅに




{これからも応援してくれてる皆、世界の皆が健康で毎日 笑顔で過ごせますよぅに






じゃね〜♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全4件)
  • ★タカクにゃ★仲間のみんなありがとう♪ 
    7/7 09:13

    龍介さんおはよぅございま

    《生
    くんにあえますよぅ
    》神様お願い☆彡
  • ちゃ 
    7/7 11:17

    ワンコ

    可愛すぎる(ノД`)


  • マミー 
    7/7 17:16

    笹の葉は普通にスーパーに売ってました


    龍介くんがいつまでも元気でお仕事も頑張れます様に

    居眠りして電車乗り越しません様

    かな?
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    7/7 18:56

    体重が5kg落ちますよ〜に(今年の8月までに)☆
    都会では、笹はスーパーで買える
    トランスフォーム押しだね。私は戦争はいらないけどガンダムほしい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)