元気になるライブ Vol.14

  • 中村麻由 公式ブログ/元気になるライブ Vol.14 画像1
  • 中村麻由 公式ブログ/元気になるライブ Vol.14 画像2
  • 中村麻由 公式ブログ/元気になるライブ Vol.14 画像3
本日はライブでした!
お越しいただいた方々
本当にありがとうございました!

♪HappyBirthday
♪ふたり
♪猫の僕

猫が主役のカフェなので
今日は猫の曲を2曲(о´∀`о)

お天気で気持ちよくて
何より素敵な会場だったので
楽しく演奏できました(゜▽゜*)

オーナーでシンガーのAmiさんの
飼われている4匹の猫ちゃんのうちの
1匹が先日天国に旅立ったということで
「歌ってくれてありがとう」と言われ、
とても胸が熱くなりました(;_;)

また本日ご一緒させていただいた
「どらえもんず」のメンバーも
先日お亡くなりになられたそうで...

生と死は隣り合わせで
生まれたこと
生きていること
出会えたこと
すべてが素晴らしい事なんだと
改めて思いました。

日常のなかで忘れがちな
一番大切な事を
思い出させてくれた
ライブになりました。


中村麻由