鉄子さん

  • 中村円香 公式ブログ/鉄子さん 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/鉄子さん 画像2
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


こんばんは!


最近は起きたら雨で走れないことが多く


お家の階段とお友達な、まーしゃんです゚+。(´v∩*)゚+。 
(昇降運動をねw)


さて


私はiPhoneユーザーなのですが


面白いアプリを見つけました!



はい、じゃじゃーん!( ̄▽ ̄)



東京メトロアプリ




うふ( ´ ▽ ` )ノ


これ、一見なんの変哲もないアプリなんですが


東京メトロの公式アプリとあって


なんと


駅の構内図が見れるんですね〜



なんちゅう幸せ( ̄▽ ̄)笑


たぶん書いていないと思うのですが


バリバリではないのですが


ライトな鉄子さんでして



車両を眺めたり


電車に乗ったり


時刻表を読み込んだり


構内図を読んで擬似乗り換えを楽しんだりと


かなりライトなんですけどね


結構大好きなんですよ(笑)



そんなこんなで素晴らしいアプリを見つけた!っていう報告でした(笑)


もうみなさん寝ちゃってるかな?(´ω`)


みなさんは電車に乗ったりするのは好きですか?






βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



中村円香