リア充があるならヲタ充も

  • 中村円香 公式ブログ/リア充があるならヲタ充も 画像1
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ



むしろヲタ充で対抗だ!!←



さてこんばんは。



ヲタクだということを


さりげなくアピールする、まーしゃんです!


報告が遅くなりましたが


ローソンさまのけいおんフェア


ちゃっかり参加しておりました!


ちなみに東京公演中。


コンビニを数件はしごしてGET





むぎむぎつむぎちゃんうちわ




よしっ!うりゃっ!


この夏はむぎちゃんに癒してもらいやす\(^o^)/


みなさんはGETできましたか?


けいおん熱はまだまだ収まらない・・・!





βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



中村円香

 
  • コメント(全4件)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    5/30 01:06

    ローソン行かないから知らなかった・・
    この前のストラップのも、まーしゃんに聞いてコンプしたんだけど・・・・これも、コンプせねば・・・・

  • 涼介 
    5/30 01:23

    エンドレスに聞くCDにけいおんのOP,EDの4曲ダイジェス
    が入ってます

    ギターやってるんですが、
    逆に斬新で、youtubeとかでアニソン集めに走ってしまったきっかけがけいおんですw

    声優さん、歌うまい

    ベースの人・・・の声優さんの歌が好きですね〜〜〜

    あまのじゃくっぽいのを好きになるのは禁止だったのにw
    リアルだと振りまわされるからw
    まぁ、相手にされんがww
  • 四宮 梓 
    5/31 20:55

    初日にウチワ全部コンプしました(´∀`)b
  • 中村円香 
    6/1 01:39

    あわわ\(^o^)/
    初日にうちわコンプは凄いで



    涼介さんは音楽活動されてますもんねッ

    私の周りにも非オタだけど
    けいおんだけは聞くってい
    音楽活動されてる方多いですよ



    私もついつい忘れていて

    GETできましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)