おかあさんぐっじょぶ

  • 中村円香 公式ブログ/おかあさんぐっじょぶ 画像1
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


CMを見てから狙っていた



マックのコークグラス!



見た瞬間から欲しい!と騒いでいたのですが



マックでLLセットを頼まないと貰えず・・・・



食べきれないので、どうしたものかと思案していたら



母が知り合いとLLセットを食してくれたらしく




お土産にグラスを貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



うっしゃぁ!!←



おかあさんぐっじょぶΣd(´∀`)





βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



中村円香

 
  • コメント(全6件)
  • あきお(休憩中) 
    5/25 18:22

    何色だったかな?
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    5/25 18:22

    家に一つあります

  • 中村円香 
    5/25 18:42

    まだ開封してないんですよ(´・ω・`)
    色被っていたらどうしようかと
    開封前から悩んでます(´;ω;`)笑


    可愛いですよね!

  • 風雪*多忙(>_<) 
    5/25 18:55

    大食いな私にはLLセットは楽勝でしたが、被りました

    開けるまでワクワクしますよ

  • 四宮 梓 
    5/25 19:05

    LLて



    ムリだわ(笑)ヾ(^_^)
  • 中村円香 
    5/25 21:32

    おぉ!
    実際LLと聞いただけで
    ダイエット中だし無理だ!
    ある意味で食わず嫌いで
    母親と知人さんに食べて頂いて
    自分はグラスだけもらったのですがw
    量的にはやっぱり凄いのでしょうか(´・_・`)


    被りーΣ(゚д゚lll)
    どうしよう…
    見るまでドキドキですΣ(QДo´)


    LLセット分痩せて
    LLセット食べたい!
    そんな中村でしたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)