ななななんだって!!桜蘭が実写化!?

  • 中村円香 公式ブログ/ななななんだって!!桜蘭が実写化!? 画像1
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


こんにちは(´∀`)


みなさん、ニュースはご覧になりましたか!?



桜蘭高校ホスト部が実写ドラマ化ですよおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


私としては


鏡夜さん、れんげちゃん、ヅカ部・・・・のキャストさんが気になるとこ。


後はアメフト部の先輩とか!


ああ・・・どこまで実写化するんだろう?


掘りごたつの話は?


埴之塚家の話は?


れんげちゃんが出るならば超巨大モーターのアレは再現されるのでしょうか?


なんて


作品の大ファンなので熱くなっちゃいました
(笑)


アニメ放映回をドラマ化するのかな?


みたいみたいみたいみたいみたいみたい!!


そして役者の端くれとしては


エキストラでもいいから


でたいでたいでたいでたいでたいでたいでたい!!
(その前に可愛くなるぞ!なれ!なる!なろ!)


うわあああああああああ(PД`q。)!!


・・・・


・・・・・・・・アントワネットって出るのかな(∀*)?←




βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



中村円香