すまーとふぉん

  • 中村円香 公式ブログ/すまーとふぉん 画像1
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


最近スマートフォンの使い方になれてきました



買ったのが12月だったので


約6ヶ月かかりました(つ∀`;)


いや、まだかかるかも?!
(中村の場合、十二分にあり得る)


そういえば


知り合いの方が言ってたのですが


『スマートフォンを持ってる人増えたけど、同じように困ってる人も増えたよね』


とおっしゃっていて


確かに!と感じました(´∀`)


ちなみに私は電車の中で年配の方に使い方を聞かれたことがあります( ̄^ ̄)ゞ


ですが


私も使い方が分からず…



更にその隣の女性に聞いたことがあります(PД`q。)wwww


ちょっとした連鎖でございましたΣ(QДo´)


そんなこんなで


この日記Iphoneで書いております\(^o^)/


お後がよろしいようで!


・・・・・なんちゃって(´ω`)





βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



中村円香