いちご!

  • 中村円香 公式ブログ/いちご! 画像1
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


こんにちは!


今日は朝から雨でしたので


お外で走れず。


毎日走ってると走らない日は体がうずうず(’▱’)


こりゃいかん!とダンスのオープンクラスに行ってきました(●’v`*)


いい汗かいたぁ〜\(^o^)/



帰ってきてから


気持ちよくお味噌汁を二杯。


うまうま♪( ´θ`)


ちなみに


中村さんは夏バテ気味でございまして


食欲減退中。


が、しかし!


こういう時って食べないから痩せれるわーおほほ(^∇^)


って発想になりません?特に女性!


それ間違ってるらしいですよ( ̄ー ̄)



食欲減退してる時こそ少しでもいいから口に運ぶ。


そうしておくと食欲が戻った時に食べ過ぎを防いでくれるのです( ´ ▽ ` )ノ


つまり食欲減退してる=体は飢餓状態なんです('w')
(でも減退中は気付かないってヤーツ)


それで戻った時に飢餓状態を修復する為に


以前よりも食欲が増してしまい


結果太るという((((;゚Д゚)))))))



それを防ぐ為にも何か1口食べましょうって話でした゚+。(´v∩*)゚+。 



・・・長ったらしwww←


さて


日曜らしいことしてみよう!





βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




中村円香