舞台終わりました★

こんにちは\(^o^)/


更新止まってしまいすみませんでした



今回の公演はバタバタしてしまい


お部屋に帰ってもばたんきゅー



起きたらダッシュで楽屋入りだった為


明日、明日、と思っていたら


なんと千秋楽になってしまいました





**********

まずは公演のお礼を!!



今回は初の妹役、お兄ちゃんがいるという作品で


一人っ子の私は「どうしよう(・ω・`)」と台本を読んだ時点から不安がっいっぱいでし



その後、がむしゃらに兄妹になろう!と突っ走ってみたのですが


どうでしたでしょうか?



そして今回は初のシングルキャスト



これが正直むちゃくちゃ大変でした


12回公演ある中で


いかにテンションをキープするか


いかにモチベーションを上げていくか


それが毎日の課題でありました


平野那江は私しか居ない


けどAとBの平野那江は別人物でなくてはならない


だから


1回目で盛り上がって燃焼しても


2回目には気持ちを更地にしなくてはならない


むっちゃ難しい!!難しすぎる!!


けど1日3回ある日もありましたが


ぶっ倒れそうになりながらも


今の中村円香が出来る全力で


切り替えつつ出来たのではないか
と思います(´∀`;)


そして


見にきて頂いたみなさまに


"何か"伝わったのであれば


それが一番の幸せです





まだまだ自分自身課題の残った公演ではありましたが


また次回に向けて頑張ろうと思います!


SAKURA公演、無事に幕が下ろせたのは


皆様のおかげです(>_<)



楽しかった!!


本当に有難うございました






平野那江

中村円香