事務所へ参りました!

  • 中村円香 公式ブログ/事務所へ参りました! 画像1
こんばんわんこ



本日は急遽、東京の事務所へ向かうこととなり


同じく東京に居た福武くんと事務所へ行きました(^^)


やー。


シャレオツな事務所でかなり圧巻。


ほうじ茶を頂きまして




社長と田中マネージャーとお話が出来


かなり幸せな時間を過ごせました



ほうじ茶美味しかったっす!←




あ。そうそう。


さっき発見したのですが


WINDマネージャーの田中さんのブログにて


SAKURAの告知をして下さってます!


ありがたや〜。・゜・(ノД`)・゜・。笑


いや、ほんとにありがたいです。


一層、頑張る気になりました\(^o^)/




そしてそんな帰り道。


母が来てくれましたので


待ち合わせようと電車に乗っていたら


携帯電話を見られたと言いますか


名前と連絡先を見られてしまいましてorz


ちょっとしたというか


かなりのトラブル。危険信号。


怖くなり逃げたのですが


かなりブルーです。最悪。


そんなこんなで帰宅して


やっとお風呂に入れて


ただいま就寝準備中( ̄▽ ̄)


今日のパジャマはだぼだぼーん。


メンズ物着るの好きなんですよ


だぼだぼーん!


最後に書きたい事は


みなさま


車内では携帯電話結構見られてます


お気をつけくださいね




それではおやすみ!






まーしゃん