寝る前にSA愛を語る

主に東名高速道路行きます!
(例外ありね)
淡々と行っちゃいます!←


食べ物が美味しい
・談合坂下り
(おつまみフランクフルトが美味しい!)
・談合坂上り
(多種のソフトクリームが絶品)
・海老名上り
(メロンパン。とにかくメロンパン)
・海老名下り
(一番左のレストランとドーナッツ屋さん)
・牧之原下り
(牧之原ロール!!)
・裾野上り
(富士山見ながら食べる変形ポテトが美味しいです)



トイレが好き
・海老名
・談合坂上り
・由比
・足柄
・日本平
・日本坂
・掛川
・上郷
・浜名湖



特に好きなトイレ
・海老名
・草津
理由はかんたん。
着替え室があって
コンセントがあるから。
そして内装がむちゃくちゃ美しい。
わざわざトイレだけを見に行くww




○○が好き!
・海老名上り
(フジテレビショップ)
・草津
(高速ミニストップと和風な内装のショップ)
・港北
(朝市)
・牧之原
(出店的なやつが出てるとこ)
・富士川
(公園と富士山を見れる絶景ポイント)
・裾野
(富士山が一番近く見れる)
※ただし車高のある車じゃないと厳しいかも

・由比
(二階の展望台と)
・浜名湖下り
(広場と日の出!リトルマーメイド
)
・足柄下り
(二階廊下。中央のデカイエスカレーター)






まだまだ書き足らないどころか


全然書いてないけど←


とりあえず書いてみた!


ああああ。高速道路まいしてう°・(ノД`)・°・



みなさん


高速道路デートとかおすすめしますよ!!←


今年のGWは是非高速道路へww


深夜の高速道路とか最高です。


後は早朝の高速道路も!!



昼には味わえない楽しさがありますよ



うわわわわわわあああ!!!!



高速道路の本とか読みあさりたい









まーしゃん

 
  • コメント(全2件)
  • ★壱茶★ 
    5/2 02:35

    ウム…確かにSAグルメは美味いね(^_^;)(笑)

    サービスエリアやパーキングエリアデート有りだね♪
  • よし 
    5/3 17:44

    常磐自動車道も良いですよ


    守谷サービスエリアはいつも満員です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)