演技レッスンの某先生━━━━━!!←

  • 中村円香 公式ブログ/演技レッスンの某先生━━━━━!!← 画像1
ブログで知ってしまった!





演技レッスンの某I先生と


ちょうど10歳違う!!wwww


っていうのも






私:1991年7月18日
先:1981年7月18日






すげええええええええ



感動です。


これ先生見てくれないかな(笑)


誕生日一緒どころか


ジャスト10年違いΣ(゚∀゚*)


先生、これは運命でしょうか←


先生が10歳の誕生日を祝っていたその日


私は産まれましたwwいえーい!!www




…………すみません


完璧な身内ネタです←


あぁ、けど………ニヤニヤが止まらないwww




みなさんは同じ誕生日の人と出会ったことはありますか?









まーしゃん

 
  • コメント(全10件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/1 15:51

    なかなか会わないものです

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    5/1 16:32

    たまに出くわします

    グリ友にもいます


    ちなみに、実は、あるお笑い芸人さんと生年月日も血液型も同じで

    誰かは言わないでおきます


  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    5/1 16:34

    すごい偶然ですなぁ・・・

  • sm666 
    5/1 16:41


    同じ学年に自分合わせて3人います。
    11月22日。



  • トニーカイザー 
    5/1 17:06

    っとう
    じゃなくて、あるわ

    2人は身近な人ですが、もう1人は、なんと
    能人のNさんですっ
    夏休みの直前なので、よく忘れられるんですよ

  • 中村円香 
    5/1 18:06

    良い夫婦の日すごおお!!

    なんか同級生に居るって嬉しいですね


    ちなみにグリーとか
    見つけると運命かもと思っちゃいますね

    私もコメントくださる方で
    同じ日、同じセラムン好きの方がいて
    運命感じちゃってますww
    (って書いて呼んでみる
    )


    夏休み直前!!
    私、夏休み初日とかに被るので
    給食でお祝いとかしてもらった経験が
    極端に少ないです……ww
    ………あれ?
    もしかしてトニーさんも7/18組ですか




    いやぁ

    珍しいことがいっぱいある
    かなり感動ですね

  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=)時々放置ゴメンねm(__)m 
    5/1 19:59

    友人とGREE友さんが同じ日です 私は彼らの翌日生ま

    偶然にも3人とも同じ出身


    世間は狭いですなあ


  • 中村円香 
    5/2 01:44

    すごいっ!!
    それはかなりの偶然ですね

  • トニーカイザー 
    5/2 06:15

    いっ
    いわ
    まれのトニーで
    なんだか、定期試験中にあたり、真っ白に燃え尽きながら、ひっそりと過ぎることが多かったです

  • 浮葉 
    5/5 20:17

    7月28日だったら、『なにわ』だったのにね(!?)。
    そして、まーしゃんと私、世代が10年違うのだと知りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)