寝る前更新

  • 中村円香 公式ブログ/寝る前更新 画像1
一日の最後に


なんか色々ありまして


更新できなかったorz残念無念orz


時として


人は無力になるんですね


頑張ろうとすればするほどおかしくなる


なんでなんだろう


でもね、皆さん


中村は明るすぎるぐらい明るいっすよ(((o(*゚▽゚*)o)))←マジ


いきなり脈略ない話ごめんなさい
(ほんとにね)


えっと、えっと


寝る前に目の前にある風景を



ハンガーとか写っちゃってますがw


薔薇型のバスジェル!


完璧にインテリア化させております(笑)


可愛いでしょ(*^^*)


でも最近は香りがどんななのか気になってきたので


そろそろ使っちゃおうかなと思案中(笑)



後は本日の中村ですねー


ここはさくっと流しましょう!←


さて


明日も走るべく寝ます



おやすみなさい!


みなさんよい夢を・・・*


メルトでも聞きながら寝よう




まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    4/27 03:51

    コメントと写真が違う気がする・・・・

  • 茶々 
    4/27 04:49

    違いますね(x_x;)
  • もふもふ系女子 
    4/27 06:13

    いいじゃないか!!
    まーしゃんかわいいんだか

  • 中村円香 
    4/27 10:16

    きゃー
    あれま、恥ずかしいorz
    二枚UPしたはずが
    一枚だけ残ったんですね(´・ω・`)

    後でまた更新します



    なななななにおう?
    のーちゃんさん・・
    何も出ませんよ?笑
    けど素直に嬉しいです\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)