いまうめだなう

帰宅中でございます!!
あらやだ、夜遊びなんて駄目な子ね



……なぁんて



夜遊びじゃないですよ



梅田を茶屋町方面へ静かに歩いてます



仕事帰りの方や飲み帰りの方


色んな方がいらっしゃって


見ていて非常に面白いです(笑)


さっきはポストにエルボーくらわしてる


美人なお姉さん達が居ました(笑)


なんて言うか


見ちゃいけない物を見た気がしましたw


良いですね、梅田
好きっす(笑)




さて急いで帰るか









まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • 神威 つばさ 
    4/25 23:58

    気をつけて帰るんよ

  • ピエール。 
    4/26 00:38

    わが輩も大学生になったことだし夜遊びできる
    うん。
  • 中村円香 
    4/26 01:07

    ただいまです(*^^*)
    だっしゅしゅしゅで帰りまして
    いまなうです!←

    帰りに今から更に飲むぞー
    って人いっぱい見ました

    大人も夜遊びしたらおねしょするのかなぁ?
    あ、あれは火遊びか

    しょうもないボケはほっといて!
    みなさんおやすみなさい・・・( ´ ▽ ` )
  • たかちゃん 
    4/26 08:29

    いいですょ夜遊び、 今度は、SAKURA、はるちゃんかな?なえちゃんかな?私たちは、つぼみのまんまでいましょうね
    いう事で、Gwは、 Go.JETGoGo、サマサマょ
    きよちゃんも、GoGo
    ンバーは、 あのお姉さん
  • 中村円香 
    4/26 08:35

    お久しぶりで

    夜遊びデビューはまだなので未知の領域ですが
    なんとなく夜遊び=お酒
    ってイメージがあるので
    20歳なるのを楽しみにしてます(笑)

    SAKURAは那江役です。
    もし良かった
    また観に来て下さい


    GoJet行かれるのですね!羨ましい( ´ ▽ ` )
    大山さん大好きなので(笑)
    また感想教えて下さいね
  • たかちゃん 
    4/26 08:37

    メンバーは、SAKURAでも出演した。藤碕ありさちゃん。YAMAO出演者さんの清川まゆちゃん
    、新しいメンバーです。ぇ あの2人は
    ういますょ(笑)大山貴世ちゃんに宮森セーラちゃん
    世ちゃんは、YAMAOの脚本、演出、出演もしました まゆちゃんは、2週目でし
    なんの宣伝だ
    アクアスタジオで、待ってます
    香ちゃん。捕まえて下さいね★このメンバーを
    ろしくです
    SAKURAは、円香ちゃん
    攻の母トメさんも、円香ちゃん
    下さんの奥さん役は、つのだまいさん
    ニアックすぎでした。日記みてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)