しんさいばーし

  • 中村円香 公式ブログ/しんさいばーし 画像1
今から心斎橋へ行きます



と言うか実は向かってます(´∀`)



私にとって心斎橋は大都会。


そして


まんだらけ


まんだらけ


まんだらけ


まんだr(ry


そんなイメージd(*`ω´*)b←




まんだらけに行くと


諭吉さんが財布から出たいって寄ってたかって騒ぎ出すので大変です(´・ω・`)←




そんな話はどうでもいいって?


了解です( ̄▽ ̄)ゝ←






そいえば


以前どなたかが


心斎橋に居るなら声かければ良かった!!


みたいなコメントを下さってたのを思い出しました



もし中村だろ、あれ!!ってなったら


声をかけて下さいね



きっとキョドりながらもルンルンすると思うので(笑)


なんちゅー芸能人気取り←


いや、ワタシハゲイノイジンダ!!!!←


もっと華やかさを身につけなくては←


もうなんのこっちゃですねww


今から用事がてら知人と顔合わせてきます。


ではまたあとで



行ってきます(´`*)







まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 神威 つばさ 
    4/25 20:03

    気をつけてね




    キョドリ過ぎて職務質問
    受けないよー

  • 中村円香 
    4/25 20:05

    (笑)


    了解です( ̄▽ ̄)ゝ笑
    ガチでありそうなの
    気をつけますすす....笑
  • sm666 
    4/25 21:26


    諭吉か

    金持ちやん(´;ω;`)


    自分、学生だから
    野口さんがよく騒ぎまっせΨ(`▽')Ψw



  • 中村円香 
    4/25 23:45

    いえいえ!
    私も基本は野口さんと仲が良いんですよ
    けどですね
    長い時間をかけて諭吉さん数人を仲間にしたはずが
    まんだらけに行くと
    一瞬で別れを告げるんですよ……
    まるで一夏の恋ですね←(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)