雷鳴が轟く

  • 中村円香 公式ブログ/雷鳴が轟く 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/雷鳴が轟く 画像2
どうも!


写真の中村お久しぶりです←


相変わらず目がつってます


釣り上がりすぎです


糸目の宿命ですか、そうですか


(´・ω・`)




そんな感じでこんにちは!


朝から雷がひどすぎてビックリです


もう轟音ですね、家壊れるwwww


それはないとして!←


雨ざーざー雷ごろごろ


そんな中でワールドイズマイン歌ってます


世界で一番おひめさま!


いいじゃないか、中村が歌ったって。・゜・(ノД`)・゜・。


可愛くなりたいね!


また歌うpしよう、そうしよう!


ってな訳で


ストレッチしてきますす





まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • トニーカイザー 
    4/25 17:26

    いってらっしゃい
    なんですね
    をつけ

    こちら(関東)は雨は降ってないですが、空が暗く、おまけに節電中の中で事務作業中
    クロウに進化できそうです

  • 茶々 
    4/25 17:45

    前髪ボリュームぱっつんですね(゜_゜)
    メイク変えた
    つり目が緩和されるのでは
    ?!

    歌聞きたいで

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    4/25 18:18

    前髪をワイに恵んでください
    願い

  • さりー 
    4/25 18:32

    元気そうだね♪私も元気っちゃ元気なんだけど…行事と言うかそんなこんなで慌ただしい毎日ですゼ☆
    またいつか会える日を…
    by森の精←分かるかな??
  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=)時々放置ゴメンねm(__)m 
    4/25 18:44

    そんなに凄かったん



  • sm666 
    4/25 19:45


    自分らのところも
    雨と雷がヤバスでした。
    傘もなくてヤバスでした。


  • 中村円香 
    4/25 19:51

    前髪はコテで巻いてボリュームを出してるのもあるのです
    かなり上から取って作ってます(´∀`)
    良ければ植毛しまs(ry←


    メイクですかー!!
    なるほどなるほど

    とにかく釣ってるの
    猫目に書いてるのが宜しくないのかしら
    勉強してみます\(^o^)/



    森の精さん
    舞台で共演した森の精さんでしょうか?

    また挨拶しに行きますね



    雨凄かったですよ

    複数回、俄雨が起こった感じでし



    ふくろう!!笑
    確かになってしまいそうになりますよね

    明るいとこへ出た時
    目がチカチカして疲れてしまうの
    お家へ帰ったら目を休めてあげて下さい

  • 中村円香 
    4/25 19:53

    傘大丈夫でしたか?

    突然の雨は困りますもんね
    私もしょっちゅう雨に晒されてしまいま

    お風邪を引かれませぬよう
    暖かくして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)