ただいまです

お家に帰ってきました(´∀`)


お外は凄く暖かかったのですが


なんと部屋に帰ってきたら


部屋の方が地味にひんやり



改めて太陽って凄いなぁと思いました





なんていう


どうでも良い話からスタートしましたごきげんよう!!!←


最近文章力が落ちました(笑)


ブログもそうなんですけれど


ちょっとした手紙やメールなども


オチのない話がたらたらとなることがしばしば(´・ω・`)


そもそも


なんでオチをつけなあかんねん!って感じですが


そこは関西人としての血が騒ぐのです(笑)


ただ!!


私いっちょ前に「関西人です(`´)キリッ」って言ってみましたが


実は関西人ぽくないと言われるタイプの人間なんです(-ω-`)笑


っていうまたどうでもな話←


いいんですよ、ぐりーんですよ!←


関西人に憧れる関西人です←


そんな訳でただいまです



みなさんは何をしてお過ごしですか?


また教えてくださいね♪








まーしゃん