special day

こんばんは(‘ω’)



まさかの


ここ数日更新してたはずの日記が


一切更新されていないという


悲しい事実に打ちのめされています


中村ですこんばんわんこそばです



やっぱりスマフォからだと不具合があるのか??



それとも私の使い方が間違ってる??



なんかわかりません



なのでスマフォのアプリからではなく


ネットから繋いでみました。


これでどうだ!!←






さて


今日は朝から久々に美味しいご飯を


お腹いっぱい食べました



すべさるでーです。すぺさるすぺさる


幸せいっぱい


お腹もいっぱい




そのことは置いといて!


みなさんお元気ですか?←


私は元気いっぱいです



悩みも尽きないですが


芸能の道は人と同じは絶対ありえない


日進月歩


一進一退ではなく


日進月歩


少しずつ


自分のスピードで頑張ります



自分比大切ね


そしてやっぱり


褒められると嬉しいねっ


素直に喜ぶ(笑)


ってな感じで


今日も寝ます



おやすみなさい\(^o^)/








まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    4/24 02:49

    こんばんは
    マフォにはまだ当分乗り換えないつもりです

    興味はあるんだけど


    しかし、してたはずの更新ができてないと悲しくなりますね


    ではおやすみ&ハッピーイースタ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/24 05:14

    がんばってください

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    4/24 06:49

    幸せいっぱい

    意味深な言葉

  • Savanna 
    4/24 08:03

    朝から美味しいご飯をお腹いっぱい?
    それは幸せいっぱい
    福の時よね

    羨まし


  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=)放置気味 ゴメンねm(__)m 
    4/24 12:26

    更新不
    不思議だね

    まーしゃんは 日々進歩
    んばっ

  • 中村円香 
    4/24 14:04

    更新できてなかったのは
    最終更新?のボタンを押さずに
    ホームに戻ってたからっぽいですΣ(゚д゚lll)
    つまり自分の凡ミス

    あほすぎましたね(苦笑)


    スマフォはなれてくるまで
    かなりしんどかったです
    何より携帯サイトがorz
    GREEもクリノッペとか使え

    確かに必要に迫られてない限りは
    もっとサイト自体が整うま
    待った方が得策かもですね(>_<)


    美味しいもの
    好きなだけ食べましたが
    その後に体重計乗り放題乗っときました(笑)
    体重に変動なく一安心でした( ̄^ ̄;)ゞ
    けど美味しかった・・・!
  • 中村円香 
    4/24 14:05

    そして
    ハッピーイースター
    卵に色付け忘れずにっ♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)