悔しいよぅ(´・ω・`)

オーディションとかで


20代〜ってあると


凄く悔しくなる(´・ω・`)


後数ヶ月なのにっにっにににっ←


20代になったらなったで


賞味期限が近くなるんだけどさ←


普段20代に余裕で見られるだけに


悔しさいっぱい(´・ω・`)


はぁ………


言うてても仕方ないんですが



オーディション受かりたいなっ


足りないものいっぱいだ(´-ω-)


がんばろろろろっ








まーしゃん

 
  • コメント(全6件)
  • 四宮 梓 
    4/19 15:04

    そーゆーとき悔しいですよね(‐θ‐)

    頑張ってください



    自分は今年大学受験なので頑張ります

  • Savanna 
    4/19 15:59

    頑張っ

    ずっと応援してるからね


  • はちこ(ありがとう…また会おうね) 
    4/19 17:34

    そういうの、ホント悔しいですね


    あたしは逆で、18歳〜20歳まで とか書いてあって、実際は21歳になりた
    みたいな(笑)

    普通に高校生に間違えられる風貌だっただけに、悔しかった

  • 茶々 
    4/19 20:42

    残念ですね(T^T)

    でも頑張ってくださ

    舞台人として生きてる方は私の憧れです

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    4/19 23:03

    歳は生きてさえいれば勝手にとりますよ


    そういう悩み方ができる円香さんが僕にとってどれだけ羨ましいことか


    むしろその若さを武器にしちゃいましょ


  • 中村円香 
    4/20 00:51

    あーわー(´・ω・`)
    みなさん、すみませ

    打たれ弱すぎて困りますね、私←
    紆余曲折しながら頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)