あさがやどらむLIVE報告2

  • 中村円香 公式ブログ/あさがやどらむLIVE報告2 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/あさがやどらむLIVE報告2 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/あさがやどらむLIVE報告2 画像3
ちなみに今回の出演者は


まず主役のA-LIGHT所属の成宮かえでちゃん☆


本当に可愛くて


動き出せばたちまち中川翔子さんに似るという素晴らしいかわゆさ!



そんなかえでちゃんと


弟の成宮紅葉くん。


私は初めてお会いしたのですが


むちゃくちゃイケメンさんで


すげぇー(°°!)
と圧倒されましたw


そんな、かえでちゃんと紅葉くん2人の


バースデーLIVEでした(^^)


そして


ゲスト出演に


紺野かおりさん


そして私達Pinky Rayでした♪


ちなみにPinkyは


鶴巻美加(フェアリーハート所属)
千鶴
紅茉莉
めたん
中村円香(WIND所属)


で構成されておりまして


かなりの仲良しダンス組で


しかもセーラームーンが大好き!


そんな私達で昨年の夏に結成致しまして(笑)


昨日が実質pinkyとしての初舞台でした(>_<)


最初は軽い気持ちで結成した私達でしたが


ああやってお披露目出来る日が来て幸せでした( *´ ▽ ` *)


みんなそれぞれ映像や舞台、写真と活動がある中


なかなか集まれず


特に中村は稽古に1回しか参加出来ずorz


みんなに迷惑かけました(´・ω;`)


まぁ、それはいい訳として・・・


DE


最初にも書きましたが


セーラームーンが大好きで


ダンスも大好きなわたしたち。



ならセラミュやろうぜ!


とセラミュ完コピしました(笑)


ちなみに私はヴィーナスさん。


愛と美貌の戦士ですよ、ええw


ちなみに衣装は千鶴ちゃん作!


DE


6曲を歌い踊らせてもらいました☆


鶴巻のダンスレベルはかなり高いので


見に来て頂いた方は圧巻だったのではないでしょうか?


本当にセーラームーンに見えた!


と身内褒め(笑)


そんなこんなで


無事にかえでちゃんLIVEにお邪魔させて頂きました\(^o^)/


かえでちゃん、ありがとう☆


そして見に来て頂いた皆様、有難うございました。


お声をかけて下さった方や


ブログを見て来て下さった方


お名前を伺えなかったので


もし宜しければ


改めてご連絡下されば幸いです(/ _ ; )



本当に有難うございました!


また舞台写真頂きましたら


アップさせて頂きます(m’□’m)




写真は楽屋裏にて


変顔ばかりだったのですが


唯一まともなのがありました(笑)


後はLIVE終了後


お写真を撮って頂けまして


その撮影風景を・・・笑


ある種のコスプレイベントの様な風景に笑っちゃいました(笑)





まーしゃん