塔の上のラプンツェル

こんばんは!


SDN48さんの愛チュセヨをヘビロテしている中村でぇすd(*`▽´*)b←




そして


本日、塔の上のラプンツェル鑑賞してきました



しょうこさまあああああ(*´Д`)ハアアアン



完璧にラプンツェルワールドに魅了されてしまいました。


全編ミュージカル形式だったのですが


作曲があのアラン・メンケン。


言わずもがな素敵な曲ばかりで


帰り道には口ずさんでおりました♪


そしてラプンツェルを見て


大切にしたい人達への思いが溢れてしまって


劇場で涙が止まりませんでした



やっぱりあの場面ですね、うん

(ネタバレになるのであえて書かずで
)




後はね


翔子さまラプンツェルかわゆすかわゆすかわゆすすす(∀)



ラプンツェルは翔子さま以外は考えられないっすww


もうどんだけいいんですか←


もうどれだけ素敵なんですか←


元気で勇敢で愛らしくて


翔子さま素敵です(>_<)



翔子さまみたいになりたい



がーんばろっと\(^o^)/




何の感想やねん、と。


詳しくはDVD出る頃に改めて書きます!


むっちゃ良い作品でした





さて


明日は朝早起きです(´∀`)


なぜかはまた明日!


おやすみなさい……








まーしゃん