気になること

  • 中村円香 公式ブログ/気になること 画像1
ブログを休んでいる間に


お名前をお見かけしなくなった


ユーザー様が何人かいらっしゃる。
(一般も公式も含めて)


その方々もコメントして下さっていた方達。


私はある意味現代人らしいなと思うのですが


それは


リアルの友人や知人も


コメントして下さってる皆様も


同じように大切にしているし


リアルだからネットだからって関係なくて


書き込みが数日無いと


風邪を引かれてるのかな?とか


お仕事や学校が忙しいのかな?とか


むちゃくちゃ心配になる!


だからお見かけしなくなった方が
(退会されてしまった方)


むちゃくちゃ心配でして(´・ω・`)


お名前を出すのは良くないと思うのですが…


みなさんまた会えると良いなぁ



なんかネットに依存してる訳じゃないんですが


みなさん大好きですよ



なんて書いたら良いんだろう……


うーん(´・ω・`)


こんな私ではありますが何かあったら相談して下さいね


いつも私が話を聞いてもらってるから!!


いつでも恩返しッ(・ω・´*)










っていう呟き(´-ω-)








まーしゃん

 
  • コメント(全12件)
  • sm666 
    4/5 11:18



    そのうち手紙出すわヽ(´∀`)ノ

    あは('∀'●)
  •   りヵ☆MARINES  
    4/5 11:29


    優しいですね

  • 淋しいきつね 
    4/5 11:48

    まーしゃんからのサインは元気になるからちゃんと
    リビングにかざってるよ

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    4/5 12:27

    ごめんなさいです
    近悩み事がありまして…
    かなか遊びに来れなくて

  • 中村円香 
    4/5 12:52

    なんか、あのののの

    遊びに来いよ!見にこいよ!な意味ではないのです(うω;`)
    だから悩み事とかしんどい時とか
    無理して遊びに来なくて良いですからね!

    ただ、もし話して楽になるのなら
    こんな中村にでも話してやって下さい

    全力で聞き相手になりますゼ!!
    ってお話でした(うω⊂)

    言葉足らずで申し訳なしですorz




    いつかみんなで会いたいッ!
    オフ会でもお茶会でもイベントでも!
    そんなん出来る為に
    実績を残さなねっ。頑張ります!!



    そういやお昼食べましたか

    私は食べましたよ!!

  • もふもふ系女子 
    4/5 12:55

    おいっ!!まーしゃん!!なんて優しいんだ
    いつか、本物に会いたいです●^▽^●)/''高校生には厳しいかもしれないけど

  • 月-Moon Princess-姫☆-8成功☆ 
    4/5 13:01

    ホントに優しい子やんね

    4月やしみんな新しい生活とか環境にバタバタなんだ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/5 13:41

    こんにちは
    近風邪
    ひきました
    康には気をつけましょう

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    4/5 13:55

    ここずっとプレイステーション3ばかりやってるからGREEは全然やってません。悩みは特に問題なし。龍が如く4・WHITEALBUM・龍が如く3あります
  • 中村円香 
    4/5 14:29

    優しくないっすよ!!←
    ある種の気にしぃなんですよ(´・ω・`)


    私もみなさんに会いたい!!
    敷居の高い感じではなくて
    こう、談話会的なね(*´仝`*)
    実現めざしたいとこです



    プレステですか

    私久しくやってないorz
    龍が如くいいですよね!
    私、画面がハイテクリアルすぎて酔いました


    みなさま風邪には気をつけて!
    じゃないと私みたいに鼻から滝が
    なおきさん、一緒に治しましょう

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    4/5 19:54

    最近携帯のほかに、電話できない「スマートフォン」買ったので、いじるのが忙しくてコメントサボってました

    (アニソンOV動画を移植中なぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)