稽古場向かってますが

電車が激しく遅延です。


あぁ……間に合うのかしら。


ご迷惑をおかけするのだけは避けたい。


そんなこんなで


眠れない夜を過ごしました。


どうしても阪神の時の記憶が蘇るのです。


昨日は横になるのも億劫で


かと言って寝ない訳にもいかず


ウトウトしては揺れ、起きて、ウトウト…の繰り返し。


パジャマもいつ外に出ても


平気な服装で靴下もはいて布団にはいりました。


んー。疲れてるんだか疲れてないんだかさっぱりわかんない(´・ω・`)




でも被災地の方々の方がもっと怖い思いしてるよね。


私たちには今何ができるんだろう。


募金?救援物資?


どうしたらいいんだろう…


あー。


こんな時なのに頭がぐしゃぐしゃする


いや、こんな時だからこそ…なのか。


今はただただ一人でも多くの方の無事を祈ります。








まーしゃん