毛布を握りしめ

考えることは


好きな音楽と


明日の朝食………なぁんてな(´∀`)



色気もくそもないですね←






そんなこんなでこんばんは。
窓を開けて夜空を眺め
夜風に当たりながら物思いにふけってました。
たまには冷たい風もいいね。
頭をクリアにできるのです。




最近は"カンガエゴト"をする時間が増えました。
昔みたいになんでもかんでも
自由に振る舞えなくなり
……と書くと語弊がありますね。
何も考えずに行動するには許されない年齢になり
何をするにもイチイチ臆病になりました。
まぁ、しゃぁないわな。
それが人生、人間、生きる術すなぁ。





けど
昔のように自由に振る舞って
無我夢中に遊んで
無我夢中に笑って泣いて
ただただ楽しかった日々に戻りたい
時にそんな事を考えちゃうのれす。




そんなこんなで
自分はピーターパン症候群です。
大人になりたくない!!
なんてね。
そういやセラムンSsの映画で
ネプチューンがウラヌスに
「あら、大人になった方が楽しいこといっぱいあるのに、大きなお世話よね」
なんてセリフがありますたなぁ。

しかし
上の名言を言い放ったネプチューン。
当時は高2ぐらいのはず。
まだ子供だよ、おいwwwww
いや、大人にしか見えんが←


話それた(゚Д゚)←
で、だ。
うーん。
それを聞くと大人になりたいとも思う。
けどやっぱり
子供の方が色々と楽しそうだ。
子供なりに悩みもあるけどさっ。




おっと。
またネガティブになりかけた!

あっぶねぇ(´ω`;)





そだそだ。
今日ね
友人にメールで天然言われました
ちょくちょく言われるので
先に書いときます(´`)
私なんか天然じゃないっす。
私なんかが天然なら本当の天然さんに失礼だと思います(´仝`)w
友人がこのブログ見てくれてるらしぃんで
この場を借りて書いときます←
公私混同?はは、それはすまんぬ(^ω^)←






というわけで
寝ます。明日も稽古だ。
おやすみ(´∀`)





なんだこの日記












まーしゃん

 
  • コメント(全1件)
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    3/11 01:34

    こんばんは


    同じ兵庫県民です(^^ゞ

    何かの役として自分を捨てて子供に戻ってみるのもいいかも

    まぁ書いてる通りに

    小さな子供さんも悩んでる


    大人になったら考えも複雑になるから余計に悩んでしまいますわな


    けどじっとしてられへんのは関西人f^_^;


    なんかせなあかんよ

    (-.-)zzZ寝そうになってしもうたf^_^;


    日頃言わんのになぁ(^_^)

    今の自分がしたい事って何かあるかな


    俺も話が反れそうなんで失礼します。


    おやすみなさいm(_ _)m

    多分初コメントです

    これからも頑張れ(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)