ほにゃー!!!!!

  • 中村円香 公式ブログ/ほにゃー!!!!! 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/ほにゃー!!!!! 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/ほにゃー!!!!! 画像3
前髪を切りました。


人差し指を少し切りました。


ナンテコッタイ/(^o^)\




ばいざうぇい




明日は急遽1日オフになりました



大阪へ帰ろうとしたのですが
(水曜レッスンあるし水曜レッスンあるし水y(ry)


明後日の稽古に


万一何かあって帰れなくなってしまって


参加出来なくなったらいけないので


泣く泣く諦めました。無念



と言うかですね





実は昨日水曜だったと勘違いしてて


事務所に「レッスンお休みさせて下さい」と


堂々とメールしちゃったのですwww


これを見ている事務所の皆様


激しく陳謝します(´・ω・`)






ちんm(_ _)mしゃ






というわけで!笑


どの写真載せたとかわかりませんが


色々アルバム的なね(´∀`)



後、告知しとく言うて


連絡先どうしたら良いんかわかってません



再びですが


見てくださってる事務所の方...



お知恵をお授け下さいorz




さぁて


今から腹筋!背筋!







まーしゃん