すみません!中村起きてました!

  • 中村円香 公式ブログ/すみません!中村起きてました! 画像1
ってな訳で


本日7:45には既に起きてました←


走り終わっておはようございます



今日も暖かいですねぇ(´∀`)



そんな中村さんが突如告知↓




本日
大阪梅田にありますヘップホールにて
13:30より上映致します
『適切な距離』にエキストラ出演しております

チケット代は1回券で600円だそうです





同じ事務所の仲良しお姉ちゃん

久保満恵ちゃんがメインキャストで
ウィンドメンバーがエキストラ出演しております



私も見に行く予定ですッ(´∀`)

映像って凄いな…!
って勉強になった現場でした(*'エ'*)




とだけ書いておきます←
もし見に行かれる方がいらっしゃいましたら
また感想お願いします

そして中村を見かけたら
声をかけて下さいね(´ω`)








さて
準備するか








まーしゃん