笑福亭仁鶴さんへの愛

やばいです。


かれこれ15年ぐらい好きです。


やばいぐらい大好きです!!!


かなり好きです!!!


仁鶴さまが出られるテレビは


かなりの確率でみておりますwwwww


関西には"大阪ほんわかテレビ"


と言う番組がありましてですね


仁鶴さまがレギュラー出演されてまして


もうそれはそれは


小学生の頃からかかさず見ておりまして


ほんわかテレビは日曜の22:30頃からやっているので


学生時代は宿題をしながら


「明日から学校頑張るね



と画面の中の仁鶴さまに呟いておりました\(^o^)/


オススメコーナーは"昼ご飯でっせ"ですね!!!


仁鶴さまが大阪の美味しいランチを紹介するのですが
(ナレーションは別の方)


コーナータイトルと最後の格言が


仁鶴さまの素敵ボイスでテンションマックスですね(≧∀≦)











さ、お昼ご飯たーべよ



























まーしゃん