パーマ当てたいぜ!!!

  • 中村円香 公式ブログ/パーマ当てたいぜ!!! 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/パーマ当てたいぜ!!! 画像2
実は中村さん縮毛矯正を当てて


ストレートにしているのですが


くるくる縦ロール


いわゆる天パ=癖毛なのです


じゃぁなぜ?


パーマなんて必要ないんじゃないの?


癖毛を生かしたパーマを当てたいのです!!


ってな訳で


友人と癖毛談義してる中村です

















ちぃーっす!!←


でも最近は縮毛を当て続けたおかげか



なんとなくストレートになってきました



これは嬉しやとんとん(^ω^)



皆さんはヘアアレンジ
っていうんでしょうか


パーマだとかカラーだとかされていますか?





そして


今日は友人達と


粉もんパーティーしました!!



朝昼晩と兼用だったのですが


凄くお腹いっぱいになりました



ですが


お腹いっぱいってのが怖くて


さっきから室内運動中(´・ω・`)



脂肪にしないように頑張ろッ



せっかくウエスト細くなったんだもん!!


体重落ちたんだもん!!


維持するぜ(´∀`)



まだ頑張るけどな(`ω´*)!!






ではまたあでゅ








まーしゃん

 
  • コメント(全5件)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    2/21 22:21

    縮毛矯正・・・・初めて聴いたぞぉ・・・・

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    2/21 22:25

    私は前髪だけストレートパーマを
  • たかちゃん 
    2/21 23:15

    いいね。こいで、マザー
    っ込みますか
    務です★福田ゆみちゃん。角田まいちゃん。五十里直子ちゃん。山下さん 武藤さん。我が大将 栃木は、三好福座長 大林素子さん
    していいから。松野梨紗ちゃん。酔っぴさん
    張って、マザ
    やろう
    話してね★リストは また。貼り付けてみるょ時間ある時に業務終了多田さんに今田さん須田もいいょ たかちゃんワールド へありがとうです★
  • sm666 
    2/21 23:16


    自分、ラインアートは飽きたから
    次はカラーアート挑戦した


    ツーブロックの部分をヒョウ柄にしたい

    高校生やからまだ無理やけどねwww

  • 中村円香 
    2/22 00:58

    縮毛矯正……であってるはず←
    ストレートパーマの凄いverです(´∀`)


    ちなみに前髪ストパーは中学生の時
    私もやっておりまし


    2ブロックをヒョウ柄!?
    なんか凄すぎるwwww
    卒業したら色んな髪型出来ますもんね

    またいろんな髪型を教えて下さい



    そういえば....
    前に大阪でレインボーアフロの方を見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)