私のアラームは警報音←

  • 中村円香 公式ブログ/私のアラームは警報音← 画像1
てな感じで


おはようございます\(^o^)/



昨日はいつ寝てしまったのか


さっぱりわからないまま


おまけに


部屋にも上がらずリビングで離脱してました



睡眠ばんざい!!←


あまりの眠さに


右向いて左向いてわしゃわしゃしてました(´∀`)




………………何書いてるんだろ(´・ω・`)笑




やっぱり寝言ならぬ寝ぼけ言が……



あ、そうだ、みなさん!


中村さんは寝言は一切無いらしいですが


起きたり起こされて30分ぐらいは


激しく寝ぼけてましてw


そんな時に話しかけられると


まず10000パーセントの確率で


寝ぼけたまま話しますw


昨日は久保満恵さまに聞いたところ





久「まどかー!どこに行くの?」


私「…旅にでるの…」


久「どこに!?」


私「楽器屋さん



久「楽器屋







って会話をしてたらしいです


……………あらやだ怖いw


何が怖いって


一切覚えてないことだぜヒャッハー(゚∀゚*)



てなもんで


今日も一日頑張りましょう








まーしゃん