【国家】中村円香が鼻血出したって【速報】

ただいま入りましたニュースです。


関西地方に住む中村円香さんが


お風呂で半身浴をしていたら


突如鼻血が止まらなくなると言う


事件が発声した模様です(´・ω・`)


なお中村さん本人に話を聞いた所




『半身浴をしながら長電話をしていた為


のぼせているのに気付かなかった。


湯あたりって怖いよね





との事でした。


みなさんも長風呂の長電話には


十分お気をつけ下さい。


全裸で鼻血を止める姿は大変無様です。













(´・ω・`)










まーしゃん

 
  • コメント(全12件)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    2/18 00:35

    ニュース画像が有りませんが・・・・

  • _水月. 
    2/18 00:36

    恥ずかしいですね


    大丈夫ですか

  • 徳永仁志 
    2/18 00:40

    裸で必死こいて鼻血止めてるシャメうpぎぼん
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/18 00:41

    あらあら大丈夫です

  • 月-Moon Princess-姫☆-8成功☆ 
    2/18 00:47

    大丈夫

    鼻血出たことないからわかんない

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    2/18 00:49

    発声しちゃったんですか


    練習のし過ぎで、興奮したんです



  • 中村円香 
    2/18 01:19

    麗恩さんと徳永さんwwwwww
    画像はホラ、アレですよ、アレ
    アレがアレしてピーだから無しで!←
    えへっ(・ω・`*)




    だいぶ恥ずかしかったです(笑)
    鼻が痛
    と感じた瞬間
    鼻から赤が………((((゚A゚;))))
    慌てて鼻を押さえて
    呼び出しボタン押し
    母親を呼びましたwwww
    なのに遅かった為か誰も来ず←
    バスタオルで鼻を押さえましたとさ(´・ω・`)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    2/18 01:39

    お風呂で温まってると血(鼻血)も出やすいだろうからねぇ
    事にならなくて良かった

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    2/18 06:13

    鼻血は比較的出やすいほうなので、お風呂中に出したことも何度となくあります


  • 涼介 
    2/18 10:17

    チョコではなじ出たことあったかな〜〜
    あったような、ないような・・・
    ないな

    やっぱ男は喧嘩で鼻血出すのが華さ!!
    (捕まっちゃうからできないけど!!)
  • 涼介 
    2/18 10:18

    ・・・てか、その場合、
    鼻骨骨折するな・・
    もう小学生じゃないんだからw
  • 中村円香 
    2/18 11:08

    なんか男の心意気がwww
    腕っ節が強いっていうアレですかね?←
    江戸っ子!江戸っ子!(待



    確かに

    温まると血が出やす

    友人とお風呂に入りに行った時
    友人がくしゃみをした瞬間
    大量の鼻血がブフーッ!って吹き出したのを見た時は
    かなり恐ろしかったですorz
    もう本当にブフーッて((((д ;))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)